まぶち歯科医院の歯科医師求人

まぶち歯科医院 歯科医師(常勤)の募集要項

まぶち歯科医院

【駅近でアクセス抜群!】
【歯科用CT・マイクロスコープ等完備】


京都市営地下鉄「醍醐駅」から徒歩1
の所で開業しております、まぶち歯科医院です。


院では一般歯科をはじめ小児歯科・インプラント・矯正歯科を中心に診療しています。
自分のやりたい治療を患者様に押し付けるのではなく、患者様の希望する治療をしてあげることが大切だと考えております。
そのためには、保険診療はもちろん、インプラント・矯正の知識を身につけることは大変重要であり、
すべてを知って全身とのつながりが見えてくるものです。

そうしてはじめて患者様に一番よい治療方法をご提案できると考えています。

最新設備も取り揃えていますので、より精密に診断することが可能となります。


院長はインプラントの指導医・矯正の認定医でもありますので、今後開業を視野に一般歯科のスキルアップをしたい方、
あわせてインプラント・矯正の知識も身につけたい方などには丁寧に指導致します。


「子どもの咬合を考える会」では、子どもの歯並びの乱れなどを研究しています。

そういった事に興味をお持ちの方も是非一緒に研究していきましょう。


当院は14550人くらいの来患数です。
武田総合病院・国立病院機構京都医療センター・音羽病院との連携を常にとっていますので、

インプラントの難症例などは病院の口腔外科に送っています。


一緒に歯科治療の楽しさを学んでみませんか?どうぞお気軽に見学に来て下さい!

  • 登録日:2022/04/22
  • No04006-R04469

募集要項

歯科医師として診察や治療を行っていただきます。

携わって頂く業務は以下のとおりです。


詳細内容


募集科目 一般歯科 小児歯科 審美歯科 矯正歯科 口腔外科
応募条件 45歳まで(若年層の長期キャリア形成を図るため)
経験年数:不問
求人数 若干名
給与等
最低保証35万円~ 歩合制あり

固定の場合40万円~80万円

固定給:有 歩合:無 最低保証:有
制度等 賞与支給制度:有
(年2回)
定期昇給制度:- 退職金制度:- 試用期間:3ヶ月 転居費補助:-
加入保険 雇用保険、労災保険、歯科国保
交通費 全額支給
勉強会
学会出席/出席費用 可能
開業支援 有り
勤務日時 月~金  9:00~12:00 14:00~19:00
土    9:00~12:00
休日 日曜・祝日・土曜日午後・平日シフト制・年末年始6日・夏期休暇6日
採用予定日 即日可能

医院・企業情報

名称 まぶち歯科医院
診療科目 一般歯科 小児歯科 審美歯科 矯正歯科 口腔外科
住所 〒601-1366 京都府京都市伏見区醍醐大構町13 醍醐ビル2F 
交通アクセス 地下鉄 東西線「醍醐駅」徒歩1分
京阪バス「醍醐駅」徒歩1分
設立年月日 平成4年4月1日
医院長/出身大 馬渕 隆史 / 愛知学院大学歯学部
スタッフ人数 10人 (Dr常勤 2人、Dr非常勤 0人、DH 非常勤4人、DA 常勤2人・非常勤2人)
診療日時 平日  9:00~12:00 14:00~19:00
土曜  9:00~12:00

<休診日>日曜・祝日・土曜午後
ユニット数 5台(モリタ、ヨシダ)
レセコン WISE STAFF(ノーザ)
医療設備 CT
ヤグレーザー
炭酸ガス(CO2)レーザー
最新半導体レーザー(世界最小型)
口腔内3Dスキャナー
3Dプリンター
口腔内蛍光観察装置
院内ラボ 無し
土地及び建物の概要 ビル診
更に見る閉じる

ご相談・お問い合わせ

連絡方法 下記のフォーム、またはお電話ください 075-573-8100
担当者 馬渕 隆史
役職名 院長
コメント・メッセージ まずはお気軽にお電話を下さい。
その上で、面談の日程を決定させて頂きます。