バウムクーヘン歯科クリニックの歯科医師求人

バウムクーヘン歯科クリニック 歯科医師(常勤)の募集要項

バウムクーヘン歯科クリニック
【高水準な治療機器が揃っている環境での診療が可能
【常勤Dr・非常勤Dr共に募集】


当院は、一般歯科、小児歯科、矯正歯科および口腔外科の診療をおこなっております。
小さなお子様からご高齢の方まで幅広い年齢層の患者様が来院されます。
当院では患者様に安心して診療を受けていただくことはもちろん、スタッフも安心して診療を
行うことができるよう、安全で安心いただける診療設備を整えています。
新たにチェアー2台増築予定のためDrを募集致します。

またその他必要な器具やこだわりの器具があれば、揃えてほしいと相談できる環境があります。
・CT
・デジタルコミュニケーションソフト
 ※診療室全室にモニターと共に完備しています。
・口腔内カメラ
・自動根管治療機器    等


歯科医師としてスキルアップできる環境がある

① 一般歯科の習得
当院では治療方法や接遇面などについて各種職種ごとにマニュアルが完備されています。そのマニュアルに沿って基本的な臨床研修、接遇研修プログラムをこなしていくことで歯科医師として必要な技能の習得が可能です。

② 徹底した開業支援
歯科医師としての技能習得とともにスタッフ教育や医院のマネジメント能力の習得を目指します。開業して成功するためにはそのためのキャリア設計が必要です。医院経営、人材育成に全く関わっていなかった、ということがないよう次のステップを考慮し、診療以外の幅広い力を高め、人間力を高めて選ばれる開業医として成長していただきたいと願っています。当院は開業して一年を過ぎました。開業して間もない当院だからこそ開業を目指される先生にとって未来のシュミレーションとして、体感していただきやすいのではないかと思います。

③ 専門性の高い分野の習得
当院では「ねんりん制度」という当院独自の制度をつかってセミナーに参加いただくことが可能です。興味のある分野のセミナーに参加しやすいようお休みについても考慮しています。

▼セミナー参加実績
  日本口腔インプラント学会 認定講習会 全8回コース など

リクルートサイト:https://www.baumkuchen-dc-recruit.com/feature.php

ワークライフバランスも充実!

時短勤務制、無料の託児利用など家庭と仕事、プライベートと仕事共に大切にしていただける体制を整えています。実際に育児と両立をしながら働く女性歯科医師も在籍しています。全国的に女性歯科医師が年々増加傾向にありますが、当院では就業継続しづらい理由を知り、柔軟に対応していきたいと考えています。あなたらしい働き方を当院で見つけてください。

車・バイク通勤可
社会保険完備
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険のすべてに加入しています。
入職日から有給付与
入職したその日から、有給休暇を付与します。
ねんりん制度
当院独自の資格取得の支援、セミナー参加費補助の制度があります。
ホワイトニング無料
歯の健康を管理する人にこそ美しい歯でいてほしいので、ホワイトニングを無料で施術いたします。
スタッフ割引
物品購入時などに割引特典があります。
産休育休
働く女性にとっての働きやすい環境を用意しています。
開業支援、・カムバック制度
歯科医師には数年先の開業支援、一度退職したスタッフも希望があればカムバック制度があります。

お気軽にお問い合わせ下さい。
スタッフ一同心よりお待ちしてます。


  • 登録日:2020/10/30
  • No05562-R05755

募集要項

歯科医師として診察や治療を行っていただきます。

携わって頂く業務は以下のとおりです。


詳細内容


募集科目 一般歯科 小児歯科 審美歯科 口腔外科
応募条件 不問
経験年数:不問
求人数 1
給与等
新卒:40万円~
既卒:45万円~100万円


固定給:有 歩合:無 最低保証:無
制度等 賞与支給制度:有

定期昇給制度:有 退職金制度:無 試用期間:有り 転居費補助:有
加入保険 雇用保険、労災保険、社会保険、健康保険、歯科国保、厚生年金
交通費 全額支給
勉強会
学会出席/出席費用 可能(一部支給)
開業支援
勤務日時 月~土曜日 8:30~18:30
休日 日曜・祝日 シフト制 年末年始 夏季休暇 年次有給休暇
採用予定日 即日可能
備考 面接・見学の方、交通費と宿泊代を支給いたします
引越し代20万円まで補助あり
家賃手当あり
求人のキーワード 新卒歓迎 分院長クラス 主婦・ママさん支援、駅近、車・バイク通勤OK、昇進・昇給制度、高給待遇、社会保険完備、産休・育休あり、週休2日以上、有給休暇、研修マニュアル完備、就業規則がある、院内勉強会、セミナー参加等の学習支援、女性歯科医師歓迎、CT完備、開業支援あり

医院・企業情報

名称 バウムクーヘン歯科クリニック
(バウムクーヘンシカクリニック)
診療科目 一般歯科 小児歯科 審美歯科 矯正歯科 口腔外科
住所 〒739-0603 広島県大竹市西栄1-1-3-3 
交通アクセス 山陽本線 大竹駅 徒歩5分
設立年月日 平成31年4月22日
医院長/出身大 神野孝太 / 朝日大学
スタッフ人数 21人 (Dr常勤 2人、Dr非常勤 1人、DH 10人、DA 2人 受付:2人 保育士:2人 トリートメントコーディネーター2人)
診療日時 月~土曜日 9:00~18:30(18:00最終受付)

日・祝日休診
ユニット数 6台 (メーカー:モリタ)
レセコン 有 (メーカー:モリタ)
医療設備 デジタルパノラマレントゲン撮影機
デジタルレントゲン撮影機
歯科用CT
口腔内カメラ
説明用アニメーションソフト
超音波スケーラー
口腔外バキューム
サージカルキット
インプラント器材
超音波洗浄機
バリアフリー
パウダールーム
キッズルーム




院内ラボ
土地及び建物の概要 一戸建
更に見る閉じる

ご相談・お問い合わせ

連絡方法 下記のフォーム、またはお電話ください 0827-28-4186
担当者 神野孝太
役職名 院長
コメント・メッセージ 2019年4月に広島県大竹市で開院した【バウムクーヘン歯科クリニック】です。
大竹の地に大きく根をはり年輪を刻んでまいりたいという思いから【バウムクーヘン歯科クリニック】と名づけました。
私たちは、医院を知り尽くしたスタッフが「大切な人に紹介したい」と思えるような歯科医院をめざしています。

これからもより一層、地域の皆様の「笑顔と健康」に貢献するため、ともに成長していけるような新しい仲間を募集しています。
向上心のある方とお仕事がしたいと考えておりますので、歯科医療スキルアップや接遇力アップのためのセミナー、勉強会への参加は大歓迎です。
将来、ご開業、ご結婚やご出産、または次のステップへ進む時に「バウムクーヘン歯科クリニックで働いてよかった!」そう思える職場を提供できたらと思います。
見学だけでも結構ですので、ご応募お待ちしております。

院長経歴