孔生会 西畑歯科医院の歯科医師求人

医療法人社団  孔生会 西畑歯科医院 歯科医師(常勤)の募集要項

医療法人社団  孔生会 西畑歯科医院
【1】新たな地域ケアモデルを創出!
院長候補として、そして近い将来には院長として活躍していただきます。
診療はもちろん大事ですが、それ以上に重要なことはリーダーシップを発揮して、医院を一つにまとめていくこと。
10名以上のスタッフを管理して、一人ひとりの良さを引き出しながら、みんなで医院を盛り上げていく当法人の一員になりませんか?
歯科医院・病院・介護施設などが連携して、より効率的で、質の高いサービスを提供していく新たな「地域ケアモデル」創出していく。
その先頭に立っていくのが、院長となるあなたなのです!
イチ歯科医院を超えた新たな「地域ケアモデル」創出という大きな夢。
是非ここで実現していきましょう!

【2】外来・訪問共に強みを持つ歯科医院!
長年の実績で地域の患者様からの厚い支持を受けて、子どもから高齢者まで幅広い患者様が訪れる歯科医院です。
外来診療に加えて訪問診療にもいち早く力を入れた医院で、外来診療においては本格的な矯正治療
(矯正の累計患者数1200人以上)、そして、SHP加盟歯科医院としてリコール率97%。予防患者が多数来院しています。
訪問歯科診療においても幅広い展開を行ない、摂食嚥下訓練・VE導入なども行っています。
このように、外来・訪問共に強みを持った歯科医院として、地域の患者様に安心と健康を提供しています。
  • 登録日:2019/02/01
  • No06559-R06676

募集要項

歯科医師として診察や治療を行っていただきます。

携わって頂く業務は以下のとおりです。


詳細内容


募集科目 一般歯科 小児歯科 矯正歯科 訪問診療
応募条件 【院長(法人理事ポジション)】
歯科医師業務全般および管理業務
・外来診療&訪問診療を中心にお任せします。
・訪問や自費診療の経験、スキルは問いません。
経験年数:3年以上
求人数 若干名
給与等
月給 125~150万円

*前職の給与を下回らないように考慮、検討致します。
*能力・経験に応じてスタート時の給与を優遇します。

固定給:有 歩合:無 最低保証:有
制度等 賞与支給制度:有
(年2回)
定期昇給制度:有 退職金制度:有 試用期間:有(3ヶ月)条件変更なし 転居費補助:-
(退職金制度:勤務3年以上)
加入保険 歯科国保、厚生年金
交通費 支給あり
勤務日時 平日 9:00~19:00 ※休憩12:00~15:00
土曜 9:00~18:00 ※休憩12:00~14:00

※訪問診療時は休憩60分となります。
休日 完全週休2日制(木・日)・祝日※祝日の振替診療なし・年末年始・夏期休暇・GW・有給休暇
備考 ・セミナー参加費補助あり(全額)
・資格取得支援あり
・産休育休制度あり
・面接交通費支給(遠方)
・オンライン又は電話面談可
・ハラスメント窓口設置(外部弁護士が入っています)
・定期健康診断の費用補助あり
・ワクチン接種の費用補助あり
・制服貸与
・自費診療の社員割引有(家族含む)

医院・企業情報

名称 医療法人社団  孔生会 西畑歯科医院
診療科目 一般歯科 小児歯科 矯正歯科 訪問診療
住所 〒651-1113 兵庫県神戸市北区鈴蘭台南町3-11-11  
診療日時 平日 9:00~19:00
土曜 9:00~18:00

【休診日】木・日・祝
更に見る閉じる

ご相談・お問い合わせ

連絡方法 下記のフォーム
コメント・メッセージ この求人についてはe-dentist担当者からお返事いたします。