西田歯科の歯科医師求人

西田歯科 歯科医師(非常勤)の募集要項

西田歯科

週1日からOK◎見学歓迎!シフト調整可能♪残業ほぼなし!マイカー通勤OK◎セレック、CT完備の充実した職場環境のもと、非常勤歯科医師として活躍しませんか?

本当に良好な人間関係のある歯科医院で働きたくないですか?
西田歯科では「歯科医」である前に「一人の人間」としての部分を重要視しています。


週1回からの勤務。時短勤務、訪問中心、外来中心などご希望の勤務スタイルをご相談くださいませ。


協調性があり、まっすぐな人間性があれば、研修カリキュラムなどで日々研鑽を積んでいくことにより技術力などは後からでもついてくるものと考えています。

どんな人と働きたいかというと…
■協調性があり歯科医である前に人間としても魅力のある方。

西田歯科で働いていただければ…
■ギスギスのない素晴らしい職場環境を提供可能です。
■その上で、セレックなど最新設備、幅広い症例と研修、歩合制などによる経済的対価
などを提供可能です。

現在勤務医として働かれている先生はこのようなことを感じられたことはございませんか?
・写真撮影、スライド作成、アシストばかりで患者様を診る機会が少ない。
・院長や先輩ドクターは忙しく、教えていただくことが難しい。
・セミナーなどで勉強したことを実践する場がない。
このようなお悩みを抱えておられるドクターが多くいるように感じています。

西田歯科では勤務医の先生の治療レベル、接遇レベルが向上し、開業できるレベルまで高まってほしいと考えております。

当然開業せずに長く勤務していただくことは大歓迎です。

〈医院の特徴〉

1、丁寧な研修カリキュラム。

2、技術力アップに必要な様々な患者さんを診ることが出来る。
3、一人1台のチェアで30分診療。
4、幅広い年代層の患者様を数多く診ることが出来る。
5、不安がある治療などは院長や先輩Drがチェック。
6、フルマウスの治療ができるようになる。
7、セミナーで勉強したことをどんどん実践できる。
8、インプラントについて勉強できる。
9、矯正歯科について勉強できる
※矯正専門医のドクターも来院。
10、予防歯科について勉強できる。


他にもいろいろありますが、是非ご見学頂いた際に確認して頂ければと思います。
見学はいつでも大歓迎ですので、まずはお気軽にご応募ください。

常勤ですぐに勤務はちょっと迷う、という先生は一度非常勤で医院になじめるかご確認いただき、その後に常勤勤務を目指す形でも大丈夫です。

働きやすい環境と人間関係が整った私たちの医院の仲間に是非なって頂きたいと考えています。

  • 登録日:2019/02/01
  • No04866-P03933

募集要項

歯科医師として診察や治療を行っていただきます。

携わって頂く業務は以下のとおりです。


詳細内容


募集科目 一般歯科 小児歯科 審美歯科 矯正歯科 口腔外科 訪問診療
応募条件 不問

経験年数:不問
求人数 1名
募集勤務曜日     
勤務時間 月火水金 8:30~13:00/14:30~19:30
土    8:30~13:00/14:30~17:30
給与等
時給 3,500円~4,500円
交通費 全額支給
求人のキーワード 新卒歓迎 経験不問、主婦・ママさん支援、駅近、車・バイク通勤OK、昇進・昇給制度、高給待遇、研修マニュアル完備、就業規則がある、担当制度、院内勉強会、セミナー参加等の学習支援、女性歯科医師歓迎、CT完備、週1日からOK、時短勤務OK、ブランクありOK

医院・企業情報

名称 西田歯科
診療科目
住所 598-0053 大阪府泉佐野市大宮町8-13 
設立年月日 2007年10月
医院長/出身大 西田 栄昭 / 明海大学
診療日時 月火・木金 9:00~13:00 14:30~19:00
  土   9:00~13:00 14:30~17:00

休診日:水・日・祝
※祝日のある週の水曜日は、通常診療時間です。
※初診受付-午前は12:00まで、午後は6時まで
更に見る閉じる

ご相談・お問い合わせ

連絡方法 下記のフォーム
コメント・メッセージ この求人についてはe-dentist担当者からお返事いたします。